Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームセンター 

行ってきました。秋葉原探訪はまた別の機会に。
実際の所、あの後シャワーを浴びてお昼を食べてうだうだしてたら、家の車の鳥の糞が気になって洗車してしまい、二時半とかになってしまったので遠出はやめようと思ったわけです。近所のホームセンターで楽しく時間を潰してきました。もっと大きいところに行ったらもっと楽しいでしょうか。
結局今日は車のサンシェードを買ってきました。前に百均で買ってきたやつは小さすぎて使い物にならなかったのです。300円だったので初めからこっちで買っとけば良かったと後悔しています。
他には雑巾と車の窓用洗剤を買ってきました。虫とか鳥の糞は残すと後が大変ですからね。
後、ガラコとかってどうなんでしょうかね。やっぱり雨の日も走らざるを得ないので、撥水か親水加工をしたいのですが、何がベストチョイスなのでしょうか。少し調べてみましょうか。
[ 2009/06/20 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム