Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった 

ドラクエ9発売日は上海でした。まぁ、Wi-Fiの無いドラクエにはそんなに期待していませんが。ネットワーク周りで延期したはずなのに、Wi-Fiをオミットするとはおもわなんだ…そんな妥協の産物に興味はありません。買いますけどね。

今日は出掛けようかと思っているのですが、めんどくさくなってきました…秋葉原でメスシリンダー買わないとなぁ…

休日の午前中はある程度の音量を出せるのでいいですね。
[ 2009/06/20 09:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム