Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自販機が出ない 

昨日もワンダリングダンジョンに潜ったのですが、やはり自販機三号が出ません。9Fのみって縛りは結構きついですね。これがあればICがもう少し楽になるので、週末にでももう一度チャレンジします。
自販機は出なかったものの、アーティファクトボウとかロストモナークプレート、ライトニングソード、トライデントハープーン等々、割とレアアイテムが出たのでよしとします。実際の所メドゥーミスティックボウ作ってしまいました(HPダメージアップ+35%*3)し、バッカスはサンタ装備が鉄壁過ぎて変えようがないですし、インペリアルソードも作ったし今更感は否めないのですが。
そういえば、武器が揃うとやっぱりエッジ強いですねぇ。ライダーキックが熱い。起き上がりにヒットするっていうのは、あの類の技にとってはかなり大きなアドバンテージです。攻撃範囲も割と広いですしね。
[ 2009/06/18 21:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム