Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンディング 

IMAGICAもソニーPCLみたいなバンディング除去技術を開発したようですが、これどうなんだろう。
IMAGICA、Blu-ray制作に独自のバンディング除去技術を採用
確かにバンディング消えてるんですけど、ディテールが甘くなっている気がします。シーン別に最適化かつ部分適用可なのにこれだと、使えないんじゃないかな。
ソニーPCLとはアプローチが違うのは面白いのですが、汎用性という意味では圧倒的にソニーな気がしますね。

まだBDフォーマットで10bitカラーを扱えないのが問題といえば問題なのですが、そうすると容量足りませんしね。アニメは難しいですね。
[ 2009/06/17 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム