Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小学生以下 

へへっ、直帰しちゃった。3時前に家に着きましたが、そこはかとなく罪悪感があるわけでもなかったりします。無くなった駐車場が復活したので、明日からはちゃんとオフィスへ戻ることにします。

結局アマゾンで買ったCDですが、以下の三枚です。
・Esperanza (Esperanza)
・18Singles (U2)
・Chopin Etudes (Pollini)
エスペランザは最近注目の歌える女性ベーシストです。Jeff Beckバンドにいるタルさんと二人して世間の注目を浴びていますが、その時流に乗って買ってしまいました。ホントはタルのアルバムを買おうと思ったのですが、Esperanzaは安かったので…何の試聴もせずに買ったのですが、ジャジーなものを期待していたら、そんなことはありませんでした。南米系の香りが漂うどちらかといえばフュージョンでした。割とライトです。曲的にも音的にも。個人的には4曲目が好きです。
それ以外は特にいいですかね。ポリーニのエチュードは高校生の時の愛聴盤です。安かったので買ってみました。でも、ショパンはやっぱりポロネーズかマズルカの方が聴いていて楽しいです。

今日帰ってみたらギー太に首ったけも来ていました。素晴らしい。澪のキャラソンどうしましょうかね。
[ 2009/06/17 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム