Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二時間? 

えぇ、サウンドハウスから4S6が届いてから、ケーブルの終端処理、設置で二時間かかりました。4芯ケーブルをわざわざ2組使って1chなので、都合20本の被覆を剥いたわけです。ワイヤストリッパ買おうかな…手が痛い。とりあえず加工途中の写真でも。
4S6
これを4本の両端やるわけですね。この後、白と赤をそれぞれまとめて2芯にします。

まぁ、ケーブルの処理は割と早く終わったんですよ。でも、PDX-Z10のスピーカーターミナルの配置が最悪で、ケーブルを設置するだけで1時間ですよ。有り得ん。あのターミナル配置と穴の向きは正直無いと思います。何とかして欲しいなぁ。

で、バイワイヤにした感想ですが、左右のセパレートがとても良くなりました。
…これはバイワイヤにしたというよりも、4芯ケーブルを2芯に加工して使ったからかもしれませんけどね。ケーブル自体変わっていますし。
[ 2009/06/16 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム