Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Oceanlab 

今日Sirens of the SeaのRemixアルバムが届きました。予約したのでサイン入りです。素晴らしい!
中身も良いです。個人的には一枚目の4-6曲目の流れがとても好きです。特にOn a good dayが素晴らしい。二枚目はまた明日聴きます。

今日賞与が支給されたんですが、冬の7割でした。不況って嫌ね…

今日の帰りはゲリラ豪雨的な雨に降られて、前が見えませんでした。恐ろしい。
蕨のお客さんに行くのにうちから一時間半かかるとか、同一県内とは思えませんねぇ。帰りは高速に乗ろうと思ったら謎の右折レーンに騙されて結局下道でした。むー。初見殺しにも程がある。ナビもまともに案内しろという話ですね。
[ 2009/06/15 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム