Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財散財 

アマゾンの輸入盤10%オフに釣られてまた三枚注文してしまいました。詳細は火曜日あたりに。

Z10買ってからCDを聴く機会が増えましたね。やっぱりプレーヤーは偉大だ。でも、CD入れ替えが面倒なので、DLNAサーバを別に用意しようかと考えています。今のNASはDLNA対応してないので、使えないんですよね。
そんなことを言いつつ、やっぱりDLNAサーバを用意しても曲選択がもっさりなのでやっぱりUSBメモリあたりでいいかなぁという気もします。iPodも使えることを考えると、DLNA導入するならクラシックの120GBを買うのも手ですかね。iPod経由だとAppleロスレスも再生可能なのでしょうか。DLNA経由だと駄目だったんですが、取説読みましょうか。

そういえばスピーカーケーブルも注文しました。結局4S6です。6m買っても420円。送料の方が高く付くのでその他にもいくつか買ってみました。詳細は恐らく火曜日。
…火曜日荷物だらけだなぁ。
[ 2009/06/14 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム