Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原散策 

えぇ、買ってきましたよ。スピーカーとコンポ。明日写真アップします。
気の迷いから聴いたXQ20との差に驚きつつも、結局iQ30です。同じユニット使ってるはずなのにねぇ…中古のXQ20を買おうかと本気で悩みました。その前に鳴ってたXQ40とかも凄かったです。あのサイズになると低音出ますねぇ…値段も半端無いですけど。

設置悩んでいるんですが、どうもしっくり来ないという。
[ 2009/06/07 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム