Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいむあたっく 

いやー、早く終わらせすぎだろう…自分には何のうまみも無いんですけども。評価されてもいいと思うんだけどなぁ。ニコニコ的に言えばもっと評価されるべきタグが付いてもおかしくない。
自意識過剰乙。
明日空いた!…かと思ったら仕事は山ほどあるようです。仕事があるのはいいことです。

お客さんたちの間で私の年が話題に上がっていたようです。一番上は30代半ばという予想が。そっか、そうだよね。
また来年も来てねコールを頂いたので、来年も行きたいところです。

賞与に色がついたので、また悩んでいます。色がついた分はスピーカーに回すのもありか。
でも、実際は色がついたっていうか…元に戻ったっていうか…
[ 2009/06/04 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム