Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった、やったぞ 

私の足に合うスリッパとか、マジでこの世には存在しないんでしょうか。正直なところ、立ってるのが何よりも苦痛です。裸足の方がマシです。何とかならないものか。
金曜は午後の早い時間に上がれそうです。今日頑張りすぎた。

AT-SPS5はホテルの部屋で大活躍です。いいなぁ、便利だなぁ。素晴らしいなぁ。

そういえば、ボーナスで導入するシステムがほぼ決まりました。
結局PDX-Z10を買う方向で。実は9シリーズを揃える計画もあったのですが、そこまでお金をつぎ込んで聴きたいCDがあるのかという話になると実は無かったので、今回はZ10で。でもなぁ、30万円位パーっと使いたいですよね。うん。
…というのも、Z10にはデジタル入力がUSBしかないので、ブルーレイレコーダーとかゲーム機をデジタル接続することができないのです。そういった面にも目を向けてしまうと、一体型のコンポよりはアンプとプレーヤーを別途用意するのが筋なのかなぁという気もします。そうなるとAVアンプの方が…とかそういう話になって発散してしまうので、やっぱりZ10かなぁ。
週末どっかに見に行こうと思っています。KEFが聴けるのはやっぱりお茶の水か秋葉原なので、工具を買うついでに…
[ 2009/06/04 00:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム