Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦は金曜日 

さて、金曜日空くかと思ったら、割とカツカツな感じが…明日次第ですかねぇ。マルチタスクが効かないタスクではないのですが、そこまで並列性の高い作業でもないので難しいところですね。
明日の午前中が山だ…

最近出張なのに部屋で仕事をしています。ゲームやる気が起こらないのが一つの原因ですが、だからといってこんな時間まで仕事をしなくてもいいよなぁと思ったりもするわけで。オフィスでやってるわけじゃないのでおいそれと残業付けられないしなぁ。もったいないなぁ。

今日賞与の案内が来ました。あ、そうですか。みたいな感じ。あ、そうですか、としか言いようがない。
不況って嫌ねぇ。まともに働いてない時よりも貰えないとか、正直萎える。まぁ、貰いすぎていたというのも原因ですけども。
納得はしているのですが、心ってのはそこまで合理的には動かないものですね。


やっぱり初心者マーク目立つよね。そうだよね。
[ 2009/06/02 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム