Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップを始めたようです 

ポータブルスピーカーを見るついでに、アンプとスピーカー見てきました。
AVアンプをやめてステレオシステムの導入を考えているのですが、最近パイオニアから出たPDX-Z10が気になっています。せっかくならコンポではなくアンプとプレーヤ位はセパレートにしたかったのですが、どうしましょうかね。どちらも一長一短なんですが。ネットワーク対応ってのが、結構面白そうなんですよね。PCメインでライブラリ構築しているのもありますし。

パイオニアはちょうど単品でも新製品を発表したばかりで、下位機種だとZ10と思いっきり価格帯が被ってしまうのが悩ましいところです。機能的にはZ10ですが、まともなステレオシステムと言うことで、A6とD6を並べるのもありかなと。スピーカーはどちらにせよ好きなものが選べるので、もう少し予算を組み直すあたりから考えてみたいと思います。
[ 2009/05/31 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム