Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の仕事は 

ドライバーじゃない…はずなんですが、昨日今日合わせて500キロ。明日帰ると700キロですかね。今月2000キロ超えそうですねぇ。

今日は埼玉→栃木→いわきと移動したわけですが、北関東道が無かったらどうなっていたことか…
北関東道のガラガラっぷりはある意味感動でしたが、それを抜きにしても開通してまだ時間が経ってないせいか、道もきれいで走りやすいし、いい感じですよ。早いところ群馬まで伸びないですかね。

明日は八時半入りだそうで。そのせいで前泊です。今週は家に帰れる時間が増えると思ったんですけどねぇ。あれかな、家に帰れない運命にあるのかな。
来週もまた出張ですしね。
[ 2009/05/26 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム