Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかねのつかいみち 

何か四月色々頑張った割に、イマイチ給料が…休日出勤でもこの程度ですかね。

あと一月ちょっとでボーナス出るみたいです。何かとりあえず使いたい衝動に駆られているんですが、彼女からじわじわとプレッシャーを受けているので、何とも言えないところです。一応貯めてはいるんですけどねぇ。
とりあえず、いくつか候補が。

AVアンプとスピーカー → 200k前後?
テレビ → 200k前後?
モバイルPC → 250k前後?

こんな感じで。モバイルPCはネットブックにあらずです。VAIO Zとか、東芝のアレとか。SSD搭載機がいいです。
AVアンプは、5400ES聴いてみた感じだと確かにいいのですが、私が手を出す価格帯でないのも確かだと感じました。とりあえず内蔵スピーカーを使っている現状を打破できればいいので、3400ESで勉強するのもアリでしょうか。
というか、そろそろフルデジタルのAVアンプも出てきそうですし、冬まで待つのがいいかな、とも思っています。
テレビはREGZAですねぇ。Z8000の光沢パネルは映り込みのリスクを考えても素晴らしいものだと思います。超解像も気になりますし。ということで、42Z8000が欲しいです

とまぁ、欲しいものは数あれど、プレッシャーに打ち勝って買うことが出来るのか。スピーカー試聴に行きたいですねー。

こんなこと考えてないと仕事なんてできたもんじゃない。
[ 2009/05/23 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム