Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事にならねぇ 

さて、今週は久々の高崎です。
二人で仕事なんですが、制限時間いっぱいまで使いたいようなので来週の月曜も高崎かなぁ…なんというか、早く終わらせるっていう意識が無いよね。早く終わらせてもそりゃ何もないんですけど…まぁ、色々あるんですけどね…
ネットの調子が悪くて仕事になりません。昨日からなんだよなぁ。

最近Rolling ContactさんのDream BlossomというCDを買ってみました。いわゆる打ち込み系の東方アレンジをしているサークルさんですが、結構好きです。永遠の巫女アレンジの綺雪流水とか、Maple DreamアレンジのSeized Puppyなんかはとても良いのではないかと思います。というか、永遠の巫女は原曲がとても綺麗なのにあまりアレンジされないのが残念ですね。まぁ、旧作含めてそんな感じの曲は多いですけど。
旧譜も気になるサークルさんです。デビューからあまり時間がたっていない割に、アレンジとは言えリリースのペースが尋常じゃないので集めるのは大変かもしれませんね。
[ 2009/05/18 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム