Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかく 

4日でアサインされている仕事を2.5日で終わらせたわけですが、その報酬が朝400キロ移動して客先行ってくださいとか、正直辛いんですが。合流する先輩は
”13時必着ね!”
馬鹿言ってんじゃないよ…
結局給油のためにSAに一度入っただけでほぼノンストップで12時40分着。俺の方が早いとかどうなの?死ぬの?
なんかねぇ…頑張って仕事を早く終わらせても何一つおいしくないんですが、これってどうなんですかねぇ。指標的にも仕事が早く終わる方が稼働少なめに出るんですけど、これもどうなの?
今日みたいな事があると、真面目に仕事するのが馬鹿らしくなってきますね。

明日は健康診断とミーティング。ミーティングで干されるのがわかっているので、余計にやる気がなくなる罠。むー。
[ 2009/05/14 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム