Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーツクツク 

超エキサイティン!!

これしか言えないのかと。俺は大丈夫なのかと。


日曜日の昼過ぎから、宮城のど真ん中まで車で楽しくドライブしました。いや、400キロとかマジで疲れるわ…というのも、車と自分の体があってないんですよねぇ。
具体的に言うと、ハンドルを握るベストポジションにシートを合わせると腿がシートから浮いているので、大げさに言うと自分の体重を尻とかかとで支えているのですが、2時間も運転しているとかかとが痺れてくるというね。シートを下げれば腿は付くのですが、今度はハンドルまで腕が届かないというね。これも格差社会か。

ということで、今週は宮城の山奥で仕事です。結構大変です。というか、周りに何もない…もう慣れましたけどね。田舎エリアの仕事を1年も続ければそりゃ慣れますわね。
にしても、帰りが憂鬱で仕方ないぜ。次からは電車とレンタカーにしようと心に決めました。
[ 2009/05/12 23:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム