Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コナン観てきたよ!! 

さて、毎年恒例のコナン鑑賞でした。今年のコナンは好調のようで、公開第二週で観客動員100万人突破だそうですよ。

今回は組織が関わる事件のようなんですが、何で組織が関わってくるのかわからない、みたいな所からお話は始まるんですが、少し内容が多すぎて見せ場というものがイマイチ伝わってこなかった部分があるかなぁと。面白くないわけではないんですが、尺に対してどうでもいい部分に時間を使っていたりして、もったいない感じを受けました。
個人的に劇場版コナンの見所は、少年探偵団と阿笠博士、高木君と佐藤さんコンビだと思っているのですが、今回もしっかりと活躍していましたね。特に今回の阿笠博士はかなりおいしいポジションじゃないかと。あと、中盤某シーンでの灰原の表情は必見。

今回は組織がらみと言うことで、表面で起こっている事件自体はかなりあっさりしています。まぁ、そこら辺は仕方ないでしょうか。
[ 2009/05/07 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム