Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やることが多すぎる 

昨日は結局空港からバスに乗って帰ったんですが、堀切ジャンクション超えるまでが結構大変でした。まぁ、座って寝てるだけだったのでどうでもよかったですけどね。渋滞があるとは言え、ノンストップで大宮まで行けるのは大きいのでこれからも成田への移動にはバスを使おうと思います。

帰ってきたらWalkman Xが届いてました。ソニースタイル限定版は生産の遅れで出荷が遅れるとのことでしたが、早めに注文しておいた事が功を奏して第一陣での出荷だったようです。ちょっと触った感じですが、youtubeを見るにはとてもよいデバイスかもしれません。あと、タッチパネルじゃない方が私は好みですね。詳細な感想は後日まとめます。
SonicStage Vインストールしましたが、使いやすいような使いにくいような。アルバムジャケットの登録は少し便利になりました。でも、webページの画像をそのままドラッグアンドドロップしても登録できない点はまだiTunesには追いついてませんね。

他にもEye-Fiの設定とかやってみましたが、これはすごい。無線で写真が取り込まれる様は是非ご体感ください。デジカメ写真を取り込むのが面倒だと思っている人とか、ウェブアルバムサービスをよく使う人なら、買って損はないと思います。というか、買ってから設定するまでのプロセスも秀逸です。作り手のセンスにはただただ脱帽するばかり。
というか、アメリカで買ったその日に日本でも4GB版は発売になってましたね。まぁ、2000円くらい安く買えたからいいですけども。
[ 2009/05/05 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム