Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっしょんこんぷりーと? 

試験無事に通りました。いやはや、一応大手を振って日本に帰れそうです。明日は頼み込んでアップルストア本店へ連れて行ってもらう予定です。シャッフルでも買って帰りましょうか。マックブックはさすがに無理…かなぁ。結局ウォークマンXも注文済みなので、iPod touchを買うのも微妙ですしねぇ。

明日でトレーニングも終了ですが、サンフランシスコは日曜日に発つ予定です。土曜日はインテル本社併設の博物館に行く予定です。あとはまた電気屋巡りですかね。
[ 2009/05/01 17:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム