Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゅいごー 

さて、なぜか眠れない私ですが、もう3時だ。サンフランシスコへ行けるのかどうか。

課題は大体終わりましたが、どうなんでしょうね。そもそも英語で答えるのがなぁ。英語で答えるのがなぁ。

けいおん主題歌ですが、なんでEDの方が売れるんですかねぇ。いや、どっちも買いましたが…注文しただけで手元にはもちろんないですけどね。
なんかニコニコとか見てるとハピマテを思い出してなんだかなぁ。別にアニソンごときで何を騒いでいるのか。着うたで死んでしまった現状のCD売上チャートに一喜一憂しても仕方なかろうに、と思うんですけどねぇ。まぁ、こういうことで騒げるってことは、チャートが形骸化しながらもそれなりに地位は維持しているということの表れなんでしょうか。今更ですけども。

スカイイクリプス読み終えたんですが、確かにネタばらしというか、違う視点から見ることで明らかになることとか、本編では書かれていなかった時間軸からわかることとか、色々ありましたね。本編読者は読んだ方が面白いかもしれません。語弊があるかもしれませんが、個人的にはおまけにすぎないというか、ある意味設定資料集のようなものだと認識したので必須だとは思いません。
あの世界観が好きな方とか、本編で何か引っかかるものがあった方はぜひ。
[ 2009/04/25 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム