Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構疲れてそう 

昨日は夕飯から帰って来てナナドラをプレイしてたらそのまま寝てました。着の身着のままで。眼鏡も掛けたまま。疲れてるんですかね。

明日はサンフランシスコ市内へ出掛ける予定です。途中まで車で行って、BARTで行くのが無難だそうです。サンフランシスコ市内は坂と一方通行だらけというドライバー泣かせで有名らしく、地元の人も車で行くことを勧めません。とりあえず気を付けて行ってきますよ。

まぁ、遊ぶ前に課題を終わらせないと…
[ 2009/04/25 16:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム