Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過不足なんて気にしない 

今日はアメリカ人と楽しく実習だったわけですが、OKとかGoodとかしか口に出して無かった気がします。えぇ、やっぱり喋れませんね。言葉の壁は案外高いですが、何とか生きています。
ドイツ人にはカリフォルニアのSushiがうますぎるとか言われて少し困惑しましたが、どうなんでしょう。私も行かないといけないでしょうか。とりあえず、日本に来いとは言っておきましたが、カリフォルニアもまともな寿司(あくまで日本の回転寿司レベル)が食べられる環境はそろっている気もするので、何とも言えませんね。

私が滞在しているサンタクララはアメリカでも有数の高所得者居住地らしく、確かに高級車が走り回っています。それなりに治安も良さそうな感じで、初のアメリカには良いのではないでしょうか。
近くにアップル本社があるのですが、併設されているマックストアは平日の五時半までしか開いてないみたいで行く機会が無いのですよ。他にはインテル本社とかもあったりしますが、さすがはシリコンバレーですね。うん。
[ 2009/04/22 16:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム