Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェットラグ 

さて、アメリカから更新ですよ。

今こっちは日曜のAM五時半くらいです。サマータイムの影響もあり16時間ずれているわけですね。
昨日は現地時間で11時前に着陸し、出国審査等々した後にレンタカーを借りたりして、ホテルに1時半くらいに着きました。いやー、一人だったらどうなっていたことやら。たぶん何とかなったとは思うのですが、やっぱり左ハンドルは意味がわからないですね。うん。
ホテルに入ると部屋が無駄に広くてびっくりです。ベッドとか日本で言うキングサイズですね。枕が三つ。
LANケーブルが無いので先輩に電気屋に連れて行ってもらう約束をしていたのですが、ベッドに乗ったらそのまま寝てしまって、先輩に悪いことをしてしまいました。ごめんなさい。
とりあえず電気屋に行ったら、結構面白いところでした。AntecとかCoolermasterのケースがとても安くて、買って帰りたい衝動に駆られるものの、重すぎて無理な罠。他には、3ドルのレーザーポインタとかもあって、衝動買いしてみました。普通に使えるレベルですね。
他には、ヘッドセットがあまりにも充実しすぎていて、お国の違いなのかなぁと思ってみたり。
北米版SO4もちらっと見た時にはありませんでしたねぇ。まぁ、また先輩に連れてってもらおうと思っています。

夜はパンダのマークの中国料理のファストフード店で食べましたが、普通に食べる分には問題ないレベルですね。8ドルもあればたらふく食べられます。レストランとかチップとかうるさいのであまり使いたくないわけですが、ファストフードだとそういう所を気にしなくていいのがいいですね。

そんなこんなでテレビを垂れ流したまま寝ていたようなんですが、五時前に起きてこれを書いているというわけですね。今日はモントレーの方に海を見に行く予定です。野生のラッコに会えるかも???ラッコ好きとしては期待せざるを得ない。
[ 2009/04/19 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム