Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ米国 

実際出発は18日なんですが、今週いっぱい出張なので準備がまともに出来ない…

彼女と一緒に旅行グッズを見に行ったのですが、私のスーツケースがTSAロックに対応してないのでベルトを買いました。なかなか高いですが、スーツケースを目立たせるという意味でもあった方がいいかと思ったんですが、一昨年ドイツ行ったときそんなに困らなかった気がしないでもないので、やはりただ単に買いたかっただけな気もします。
他には部屋干し用のピンチとか潜在とか、地球の歩き方とか買いました。ロンリープラネットは売ってなかったよママン。まぁ、地球の歩き方は見やすいのでよいことにします。それにまぁ、観光する時間はあるにしても、主目的はビジネスですので…
いやーアメリカで生きていけるんでしょうか。正直心配になってきました。
[ 2009/04/12 23:15 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://intentionaldraw.blog8.fc2.com/tb.php/1591-5ea0cea9

はじめまして。どうぞよろしく^^
[2009/04/15 14:34] diary*
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム