Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もりや 

今日はつくばでした。守谷はいい位置にあるし、広いしすてきなSAです。いつも寄ります。大好きです。
3件処理して帰るところに、明日も同じお客さんに行ってくださいとか無いよね。昼飯抜いて頑張ったのになんだそれは。まぁ、仕方ないんですけどね…けどさ…

帰りに守谷に寄ったら、先輩にばったり。先輩の車で色々と話をしましたが、色々大変ですよ。
明日からオフィスの駐車場が使えなくなってしまうのですが、これは会社に戻るなと言う思し召しですかね。来るときは時間貸しの駐車場に停めろと言う話ですが、精算の手間とか考えるとあり得ない選択肢です。あり得ない。あり得ない。あり得ない。

いやはや、ナナドラとかスタオプレイする時間と気力がない。ナナドラは一応飛空挺が高速移動可能になったんですが、こういう事は最初からしておけという話です。何かただめんどくさいだけで面白くないのですが、ニイノ氏はこう言うのが好みなんですかね。ユーザに媚びてないと言えばカッコはいいんですが、ユーザからしてみれば移動手段というインタフェイスに関わる部分をストーリーのおまけに組み込んで欲しくはないんですけどね。重級労働とかがクエスト報酬なのは納得がいくんですが、飛空挺の高速化くらい初めから付けるか、ストーリーの中で解禁してくれてもいいじゃないかと。
ゆとり発言乙。

色々疲れてるので、こんな感じです。いやはや、もう来週末には国外逃亡だというのに…
[ 2009/04/09 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム