Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキが止まらない 

そんなこともないですけど。Cagayake!GIRLSは聴けば聴くほどはまってしまうと言うか、このノリはとても好みです。相変わらず私のストライクゾーンは広いですね。

今日も先輩と同行。いやはや、仕事がホントにないぜ…と思ったら明日3件。殺す気か。内容も内容だしなぁ…久々に気乗りしない仕事です。
そういえば一年掛けてようやく名刺二箱消費しました。ちょうど組織改編があった後なのでいい機会です…が、しばらく名刺がない…
仕事の割に消費が少ない気がしますが、私の場合は少し特殊かも知れませんね。
[ 2009/04/08 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム