Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふはー 

都内は運転するものじゃないですね。先輩の車に同乗しましたが、首都高に乗るときとか下手に空いてると逆に怖いとかどういうことよ。恐ろしや恐ろしや。
やっぱり都内の仕事は電車がいいですよ、えぇ。でも、重たい工具とかさばる部品を考えると車なんですよね。工具で大体10-20キロくらいありますからねぇ…
とりあえず首都高乗る練習したいですね。都内の仕事なんてほとんど無いんですが。

なんか今日仕事してない(休んだ訳じゃないよ)割に疲れてしまいました。ぐったりですよ。
[ 2009/04/06 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム