Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!観たよ! 

観ちゃいましたよ。いやはや、唯のあほの子っぷりには苦笑ですが、全体的なゆるめのノリはなかなか良いと思います。らきすたのようにメタな感じもしないので素直に楽しめそうと言うことで、来週からも観ようと思います。
にしても、TBSはなんであの枠を4:3にするんですかねぇ。政治的な理由でもあるんですかね。

スタオ少し進んだのですが、やっとラスダンですか。聖域の奥にいるコカビエルは結局いつダメージを与えられるのかわからない感じで、適当に攻撃してたら終わりました。うーむ…ラスダン前にICでもやっておくべきですかね。最近金穴で素材が買えないので色々大変です。攻略本買ったので活用してみますかね。ネタバレ回避のためにまだ制作者インタビューしか読んでないのですが、せっかくなのでクリア前ですが解禁することにします。
[ 2009/04/05 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム