Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

今日は彼女と大宮公園へお花見に行ってきました。先週も行ってきたんですが、今週末ちょうど満開と言うことで、再度お花見ですよ。
でも、今日は花粉症の症状が特にひどく出ていて、お花見どころではありませんでした…なんてこったい。最近花粉減ってきたなぁと思っていた矢先にこれですからねぇ。いやはや、鼻水とくしゃみが止まらなくて難儀しました。今も駄目です。目は腫れぼったいし、喉痛いし、どうしたもんですかね。

肝心の桜ですが、適度に風があったのでいい感じに桜も散っていて、いいものでした。お昼過ぎくらいまではかなり曇っていましたが、二時くらいになると日も射してきて、とても綺麗でしたよ。花粉症もひどかったですが、やはり見に来てよかったと思います。

一日くしゃみをしてかなり疲れました…くしゃみは単発だとどうと言うことはないですが、ずっとしていると本当に疲れます。百日咳も咳1つ1つが体力をじわじわと奪っていくという話を聞いたことがありますが、そんな感じです。ぐったりです。とりあえず寝ますかね…
[ 2009/04/04 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム