Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作かー 

AAAでティザーサイトが公開されてますね。次はPS3と箱○で展開するようですが、次はPS3を買えという、そんな思し召しでしょうか。創造神も中々きついことを言う。この不景気にPS3を買う余裕は…無いわけではないですが、うーむ。
…箱○版でいいんじゃないのかと思った人は正常です。

私の会社は別に3月が年度末な訳でもないので、特に大きな動きはありませんでした。私の仕事自体年度末に大きく動く必要がないので、年度末だろうと何だろうと、ただの月末と同じなんですけどね。

昨日はエイプリルフールだったんですが、未来福音はマジで期待してしまいました。いやはや、私もまだ純粋なんでしょうか。

[ 2009/04/02 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム