Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナドラ日記8 

7は表記ミスだらけだ…気が向いたら修正します。

さて、ジェッケとバントロワに言われるがまま、ドラゴン探しを手伝うイージスですが、どうやら謎の帝竜は山だったようです。ジョマロン山岳。ふむ、なかなかやるのぅ。

ということで、ネバンプレスの兵と一緒に帝竜退治へ。何やら敵がいっぱい出てくるんですが、基本メルライト鉱山洞クラスの敵かそれより少し強いくらいで話になりません。LV53は伊達じゃないか…SEEも相手にするだけ無駄なのでほぼスルーしつつ、一目散に頭へ。

帝竜はジ・アースというらしいんですが、死ぬまで待つこともできんのか、と言われて少しムカッときたので、容赦しない方向で行ってみました。
ナイト:シールドパニッシュ
ファイター:オフェンシブスイッチ→ファングブレード
ローグ:ヘッドショット
ヒーラー:クラフトマナ or キュアオール
8ターンで終了。レベル上げすぎですね。装備も整いすぎてました。この時点で武器がダインスレイフとイーグルスナイプ、防具もガイオンロリカと始式砲刃駆、古兵の指輪等々、空気読めないにも程がある。ははは。
というか、ジ・アースはいくつかパーツがあるらしいですが、頭としか戦ってませんが、いいんですかね。ま、いっか。

次はインビジブル?ドレッドノート?フレイムイーター再戦?よりどりみどりですねぇ。とりあえずインビジブルから行きますかね。
[ 2009/03/26 23:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム