Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二次会 

今日は大学院の友人の結婚式の二次会でした。いやはや、日曜の夜とか社会人涙目ですよ。

新婦さんを見るのは初めてだったんですが、かなりのお嬢様っぽい感じです。感じでした。バナナをナイフとフォークで食べるなんて、想像ができません。
会場に行くのに手間取ったり色々ありましたが、二人とも幸せそうで何よりでした。
こんな席に出ると、毎度毎度結婚いつなのかと聞かれるわけですが、まだ先としか言いようがありませんねぇ。何ともかんとも。
[ 2009/03/23 00:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム