Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナドラ日記4 

とはいいつつも、あまりプレイしてませんが。
ナナドラですが、今日はメンマクエストと手紙探しをこなして、プレロマへ不時着したあたりまで来ました。
ゼンダ竹林は抜け道を開通させておいたので、すぐにゼンダ竹は手に入ったのですが、取ったらカマキリが出てくるとか聞いてないよ。まぁ、特に苦戦することもなく討伐できましたが、ファングブレードは冴えていますねぇ。麻痺さまさまですよ。

メンマイベント後ふと立ち寄った王宮でリッケンがソウゲンにレジスタンス対策にあたれと命じられているのを見ながら、SO4のシマダによく似ているなぁと思ったところです。スティーブがリッケンみたいな。まぁ、ソウゲンは何とかしないといけないですね。世界協定を結ぼうとしているわけですが、アイゼンもミロスもプレロマも、なんだかこう、うまくやっているのだろうかといった感じです。

で、プレロマなんですが、ファロを探せクエストが曲者でした。ファロ自体かわいいのですが、口調とか、クエストのめんどくささとかあり得ない。あり得ない。本当はクエスト自体めんどくさくはなくて私の頭が足りてないだけかも知れませんが、まぁ、いいや。いい船もらったし。加山雄三ばりに海を旅していきたいと思います。ネバンプレス結構近そうですけど。
[ 2009/03/20 19:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム