Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナドラ日記3 

何とかブラック退治しました。個人的な感想としては、麻痺が入ってしまったので雑魚でしかなかったという感じ。

…と書いてしまうとせっかくのネタがなくなってしまうので、もう少しふくらませますか…無理だな。

騎士道スキルを上げていたナイトですが、8に上げるのにSPが2必要だったので、道中のSEE対策にとアイスブレイクを取ってみたわけです。そしたら、デッドブラックも氷属性の攻撃をしてくるという空気読みすぎな感じでした。アイスブレイクで全体攻撃がほぼ8ダメージ位になってしまい、さらにはファングブレードで麻痺も入り、マナクラフトでマナが枯渇することもないので、デッドブラックは為す術もなく死んでいきました。いやはや、もっと苦戦するかと思っていたんですけどねぇ。

デッドブラックを倒してもソウゲンさんはどうしようもないですね。いやはや。

カザンに戻りミッション完了報告をしたら、次は別の国へ行けという指令が。楽しそうですねぇ。
[ 2009/03/20 01:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム