Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナドラ日記2 

メンマクエストをクリアすべくゼンダ竹林に潜ったら、クエストを受領していなかった罠。

最近フロワロをこれでもかと言わんばかりに踏みまくっているわけですが、突然フロワロシードとか言う敵が出てきました。何をされるかわからないので全員EX技で飛びかかったら、一撃で死んで行きました。
何やら調べてみたら、硬いフロワロを踏みつぶすと出てくるようで、HP1らしいですね。まぁ、何事もなく良かったです。

ゼンダ竹林は途中でにょきにょきタケノコが出てくるんですが、結局遠回りを強制されているだけで何も面白くない。まぁ、いいんですけど。敵にも歯ごたえが無く、SEEを片っ端から倒していったらレベルもどんどん上がってきました。現在LV27です。ヒヨロンのSEEがチェインしても特に問題ないあたり、レベル上げすぎましたかね。

ゼンダ竹林で結局タケノコを取ってこられなかったので、アイゼンに戻ってふらふらしてたら、城に隠し部屋みたいなものがあって、第三皇女からクエストが。なんか自分でやれよ、としか思えない上に、さらにアイテム集めが面倒だったので最低なクエストでした。アイゼン王もどうしようもないな。報酬の真球は、ヒヨロンに飾るのでしょうか。なんか、大きいガラス球も持っているんですがどちらを使いますかねぇ。どう考えても真球ですが…

そういえば、キャラの育成ですが、ナイトは騎士道を伸ばしてから三色取りに行く事にしました。騎士道上げるたら火力が見違えました。挑発を取るかどうか悩ましいのですが、それは追々。
ファイターはファングブレードを覚えたのですが、SEE対策にもってこいの素晴らしい技でした。オフェンシブスイッチ前提スキルなので雑魚戦には使えませんが、SEEには使いやすいです。追加の麻痺も素晴らしい。
ローグはハイディングを覚えてリアクト狙う事にしました。まぁ、これもSEE対策になるわけですけど。
ヒーラーは結局リカヴァ→リザレクション→奇跡の代行者を狙うことにしました。先は長いですが、状態異常回復アイテム実は高いですしね。あと、今のパーティ的に毒を使う暇が無いなぁとも思っていたので。

今日あたりなんとかブラック倒したいですが、眠いですねぇ…
[ 2009/03/18 23:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム