Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と 

更新する気力が沸きません。花粉症とか色々色々。

スタオですが、二度目のエイオスまで来ました。パージ神殿で迷ったせいか、レベルが妙に高くなっていて、さくさく進みました。でも、エイオス降下直後の8連戦は肝を冷やしました…あれは汚い。遠距離攻撃かつ硬いとか、空気が読めないにも程があるぜ。クリティカルは神スキルですね。最重要スキルと言っても過言ではない気がします。今回は必殺技にもクリティカルが乗るので、使い出がぐっと増しましたね。硬い敵が多いですし。
エイオス降下時と言えば、クロウとエイルマットの登場シーンが長すぎてどうしようかと思いました。おいおい、主人公を食ってるぞ…
クロウのフォースソードはもしや…?

セブンスドラゴンですが、今サイモンまで来て、竹林を攻略中です。あの竹林何かおかしいだろう…レベルがぐんぐん上がっていきます。個人的に、ドラゴンの乱入が卑怯すぎると思うんですよ。乱入範囲広すぎて萎えます。進行ルートに入ってなかったら乱入はやめて欲しいんですけどねぇ。2Dで無理にシンボルエンカウント導入した時点でどうかという話ですけども。4人パーティで後ろの人間が引っ掛かったときとか、理不尽さを感じます。画面に4人出しておく理由は何かあるんですかね。
他にも色々と不満なところはありますが、おおむね面白いので、明日からの高崎でも進めたいと思います。
[ 2009/03/16 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム