Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大どんでん返し 

今日ハガレンやってましたねぇ。でもさ、ホテルに帰ったのが10時じゃどうにもならないよね。そうだよね。
仕事してないのに、帰るのは遅いです。非常に非効率的。まぁ、仕方ない部分も多いのですが。方法が新しかったり、慣れていないシステムだったり…いやはや、いやはや。なんか人柱強制されて、強制した側の人間にダメ出しされるとか、人柱的には正しいのかもしれないんですが、実際にやられる方はたまったもんじゃねぇ。マジで。私を人柱にせざるを得ない状況に何も考えるところは無いのかしら。

まぁ、そんなこんなでものすごーーーーくモヤッとしているんですが、気がついたら、明日の朝ごはんに買ってきたパンを食べてしまいましたよ。朝ごはんどうしよう。いや、全部は食べてないんで何とかなりますが、こんなんだから太るわけだ。そうだそうだ。

セブンスドラゴン買ったんですが、イマイチ進んでいません。今二つ目のミッションです。なんか、まだストーリーが見えてこないんですが、どういうことでしょう。
[ 2009/03/11 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
全く買うつもりなかったのに
つい買っちゃいましたよセブンスドラゴン。

新鮮だけど世界樹よねアレ。
序盤の敵が本気で殺しにかかってくる
あたりとか世界樹よねアレ。

クエスト3つ消化しないと先に進まないと
えらい長時間気づかずグルグル周りまくったけど
基本世界樹よね。

というか、そのあとのイベント終わった付近の
超展開は色々驚きですネ。

そのへんでやっと世界樹でもない
特別な存在だと感じました。まる。

[ 2009/03/12 23:23 ] [ 編集 ]
やはり新人は叩かれて育つしかないのか
[ 2009/03/12 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム