Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい忙しい 

昨日は院の同期飲みでした。6人しか来なかったんですけど、色々大変ね。

で、結局終電で帰ったり、二度寝したら昼前だったりと楽しい日曜日でした。部屋の片付けをしたつもりでしたが、全くもって人が生きる部屋とは思えない感じです。というか、しばらく家にひきこもりたい気分になってきました。掃除させてくれ、掃除を。
まぁね、土日家にいる時間がないのはそれはそれでいいんですけども、平日も家で寝ることがかなわない今の環境だと、苦しいですね。あと二週間、もしかすると三週間の我慢でしょうかね。とりあえず頑張ります。
[ 2009/03/08 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム