Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社内接待乙 

ホテルに戻ると、名前を言わずに鍵が出てきますが、挫けず生きています。

さて、更新は久しぶりなんですが、実は今週の月曜と火曜は高崎にはいなかったのです。急遽計画変更になり、都内での仕事…というかOJTしてました。で、平日にスタオができる!!と喜んでいたわけですが、何でだろう月曜日は帰りが午前様、火曜日も帰ったら九時前、水曜からの出張の準備でスタオやる暇なんてなかったよ…

高崎での仕事は、まだ助走段階といった感じですかね。明日から本番というか。むしろ、私いる必要があまり無い感じでした。毎晩社内接待乙。
[ 2009/03/05 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
乙。
19時までに連絡をくれれば用事がなければいつでも馳せ参じよう。
[ 2009/03/05 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム