Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か調子が 

ホテルとれないので帰ってきました。往復で4時間掛からないので、帰ってくるという選択肢は大いにありじゃないかと思い始めてきました。ホテルに居ても全然休まらないんですよねぇ。

昨日はまたmtkと夕飯を食べてみました。怪しいカレー屋さんとの話でしたが、至極まっとうなカレー屋さんで、味も悪くなかったです。むしろ日本人向けにアレンジしてあるカレーで好感触。ラッシーもおいしかったですよ。
二人で仕事の愚痴をだらだらと話しながら、カレーを食べていましたが、仕事の愚痴はネタに事欠かないですね。あはは。

結局ホテルまで送ってもらって、少し仕事して寝ようかと思ったら、ネットにうまくつながらなくて意気消沈。そのままお風呂に入って11時前には寝ました。起きたら8時でした。時間だけ見ると久々によく寝た感があるのですが、途中で何度か目が覚めてしまったのか、そこまで爽快感はなかったです。ホテルのベッドでは熟睡できないのかしら。

少しスタオやってから寝ることにします。今リムたんが仲間になったところですが、リムルとフェイズのコンビには光るものを感じました。これは期待せざるを得ない。
[ 2009/02/24 20:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム