Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういきものがかりしか聴いてない 

だめだ、2ndの完成度が高すぎる。個人的に茜色の約束は結婚式にぴったりじゃないかと思いました。歌詞とかまともに聴くと泣けますよ。えぇ。

個人的に3rdよりも2ndの方が好きなのですが、理由を考えてみると曲調がバラエティに富んでいるからな気がします。3rdは全体的に重いんですよね。明るいのが気まぐれロマンティックくらいしかないんですが、2ndはしっとりした中にも夏空グラフィティだったり、@miso soupだったり、東京猿物語だったりとアクセントがあって、飽きないんですね。よくできたアルバムです。
一枚目まだあまり聴いてないので、来週聴き倒してみようかと思います。MDに入れますかね。
[ 2009/02/22 16:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム