Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々あった 

いやー、スタオ面白すぎてどうしましょう。

といいながらも、二時間しかプレイできてない有様ですが。うーん、悩ましい。

昨日は名古屋で結婚式でした。新婦とは同期、新郎ともある意味同期だったのですが、幸せそうでしたね。披露宴は身内だけでやっていたので、二次会から参加だったのですが、いろいろな意味で酷くgdgdな会でした。ネタが満載だった割に誰も反応しないという、参列者空気読みすぎな感が個人的にツボでした。
で、何故かわからないうちにブーケトスでブーケをゲットしてしまう私。あれだな、スクリーンアウトは大切ですね。
…というか、何故誰も取りに行こうとしないのか。取りに行ったのが私含め二人(もちろん男)とかどうなんだろう。みんな既婚者?

まぁ、そんなこんなでとても楽しい会でした。
[ 2009/02/22 16:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム