Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は寒いな 

花粉もよく飛んでいます。素晴らしい出張日和。テンションは下がり放題でした。

今晩はmtkに車を出してもらってラーメンを食べてきました。本当はパスタの予定だったんですが、まさかの定休日という罠に負けました。
ラーメン食べた後、家に遊びに行って色々とお土産を貰ったり、ささきいさおに心揺さぶられたりしました。出張の非常に残念な所の一つにホテルに帰った後喋る機会が無い、というのが一つありますが、友人がいるといいものですね。少しテンションあがりました。

でもでも、もしかすると二か月連続で出張記録を作ってしまいそうな流れです。断固反対…私の心は荒むばかり。
[ 2009/02/16 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム