Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張出張 

どう考えても出張大杉だろう、常識的に考えて。今週も一週間出張です。というか早く寝ろという話ですけど。
さっき今年に入ってどれだけ出張したか数えてみたんですが、これまで4週間出張してます。半分ですね…家にいない時間が多すぎ。これだと何か物を買う気にもなりませんねぇ。部屋の掃除をする気にもなりませんし。家にいないから掃除しても意味ないよねーみたいな。ほんとにもう。

今週はスタオ4の発売でもあるんですが、発売日は家にいません。今週末は名古屋で結婚式に出ないといけないので、まともにプレイする時間とれそうにないです。かといって、三月に入ったら一ヶ月また出張確定してますし。どうなのよ、これ。
ホテルは何もしなくていいから楽じゃない、とは言われますが、そういうレベルじゃないよねぇ。
[ 2009/02/16 01:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム