Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

島流し 

佐渡へ行くフェリーは運休でした。今の時期は飛行機なんですかね。

そんなこんなで今日は少し出かけてきました。二時間ほど歩き続けましたが、特に何もないのは相変わらずです。イトーヨーカドーにはまともなCDショップがあるかと思ったらそんなことも無かったぜ。
マンマミーアのサントラ買おうかと思ったんですけどね。なんか最近売れてるらしいですよ。ABBAの原曲も好きですけども、映画で使用した音源の方がやっぱり楽しいと思いますよ。ということで、今から通販で手配しておこうか。

モンハンですが、モンスターハンタークリアしました。装備はガオレンズトゥーカに金色一式に捕獲の見極めと罠師付けました。抜刀アーティでで行こうかと思ったんですが、時間の兼ね合いもあり全員捕獲を目指しての装備です。でも、結局麻酔玉を一発外したのでナルガだけ討伐しました。
掛けた時間はレウス4分、ティガ8分、ナルガ12分、ラージャン15分です。35分針でクリア。レウスとラージャンで一回ずつ死にましたが、特に危ないシーンも無く終了でした。クリアタイムと討伐数によい逆相関が出ています。
レウスなんて楽勝だぜと思いきや開始2分で死んだ時は笑いましたけどね。怒り時の突進で体力100近く持っていかれましたからねぇ…防御626が泣いてるぜ。
閃光玉はレウスに5個、ティガに5個、ナルガに2個でした。まさか余るとは。まぁ、大剣的にティガには閃光あまり投げないので当然といえば当然ですか。
罠の配分はレウスにシビレ罠、ティガに携帯シビレ罠、ナルガに落とし穴、残りのシビレ罠をすべてラージャンに回しました。
今回の勝因は間違いなく集中ですね。なんか集中は微妙スキルかと思っていたら、全然そんなことは無かったぜ。個人的バランスブレイカー認定。ティガの怒り時の威嚇に運も左右しますが溜め3当てられます。溜め2ならド安定です。集中なしだと溜め2がギャンブルになります。素晴らしい。金色は耐性も非常に良いので、隙がありません。スロット10空いてるのも大きいです。

さて、これで残るは集会所☆8だけです。古龍が残ってるのが痛い…変態コックさんとか伝説のナズチハンターに手伝ってもらおうかしら。
[ 2009/02/11 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム