Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村アカム終了 

最近パーティプレイばかりしていて、ソロ狩りしていなかったのですが、出張先でパーティプレイは無理なので、久々にネコートさんクエスト進めてみました。
アカムは割とすぐ出たんですが、アカム出た時のネコートさんのしゃべり方に不覚にも萌えました。村アカムは見切りアーティラートで挑んだのですが、手数出せる相手なら絶対に見切りですねぇ…アカム転びまくりで何もさせずに終わりました。10分強で36000ゼニー稼げるってのはかなりおいしいんじゃないかと。
まぁ、どっかのなおさんはイワナ狩り0分針達成らしいので、それを超えるZPSは難しいですね。というか常軌を逸してる気がするんですが…

アカム退治後のEDは良かったと思います。でも、ゲーム的には村上位は明らかにG級に食われてしまってるのが残念です。

次はモンスターハンターですかね。残ってるのがマ王と黒ディア二頭、大連続。マ王以外はどうということは無いのですが、ディア二頭とか面倒だなぁ。マグロの錆にしてくれよう。

そういえば、竜職人のトンカチを取ろうと頑張ったのですが、片手と双剣おかしいだろ…300万ゼニーくらいつぎ込んだのですが、この内片手と双剣に半分くらいつぎ込みましたが、まだ片方すら称号が取れてないという。素材貯金も無くなったので、またパーティプレイで稼がないといけませんね。
[ 2009/02/09 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム