Intentional Draw

まーいっか あーそっか

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪が治らない 

でも仕事は待ってくれない。
昨日の夕方まで今日は何も仕事が入ってなかったので、休んで医者に行こうと思ったんですが、5時くらいに入って万歳みたいな。
まぁ、動けないレベルではないのでいいんですけど、抵抗力が落ちてるのは間違いないので、他からもらうというリスクが…インフルエンザとかノロとかは避けたいところですね。
結局今週仕事詰まってしまったので、週末までこんな状況だったら土曜に医者ですかね。

明日は車ですが、薬飲めないですねぇ。葛根湯なら大丈夫かな?とりあえず早く寝ることにします。
[ 2009/02/03 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
総合感冒薬は抗ヒス剤が必ず入ってるからねぇ。
パブロンAGは比較的眠くなりにくい成分だってドラッグ勤めの友人が教えてくれたが。
[ 2009/02/03 20:37 ] [ 編集 ]
でもまぁ、やっぱりリスクを負ってまで飲むものでもないからねぇ。
パブロンは細粒でも飲みやすくて良いね。とは言っても殆ど総合感冒薬を飲まないので比較対象が少ないんだけども。
[ 2009/02/04 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム