Intentional Draw

まーいっか あーそっか

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンティック大統領 

さて、早速買ってきました。いきものがかり3rdアルバム"My song Your song"。にしても曲順がすごいな、これは…シングルが頭に固めてあります。気まぐれロマンティックはかわいいし、ブルーバードかっこいいし、アルバムの曲も結構いい感じです。初回限定版は手に入りませんでしたが、ボーナストラック入ってればいいよね。

ディシディアを実は飽きずに続けているわけですが、今日はセシルでカオスと戯れていました。またまたAI殺しなんですが、開幕に三回ジャンプで上に上がって、パラディンフォースを撃っていると、面白いように当たってくれます。
カオスはパラディンフォースに対して飛び越え回避をしてくるんですが、高いところで撃つと丁度回避動作後の硬直に重なるので当たるわけですね。30分かからずにLV100まで行きました。
で、その次はクラウドでカオスと戯れたんですが、基本ガード後に凶斬り確定なので、ゆっくりと機をうかがいながら回りつつ、神罰がきたら回避後ブレイバー、絶無の魂も表示見てからブレイバーでド安定です。とは言ってもまだ私自身神罰を6割くらいの確率でしか避けられないので何ともいえないんですが。まぁ、これも30分ちょっとでLV100達成。でも武器が無いんだよなぁ…LV100クラウド狩りですかね。
これでコスモス側はスコールとティーダだけLV20代です。とりあえず上げとくか…「

明日は北海道日帰りツアーです。強行軍です。せめておいしいもの食べてこよう。でも明後日はつくばだしなぁ…
[ 2009/01/25 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

you-1

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム